1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2012

プロフィール

Issei Koda

Author:Issei Koda
フリーのキャラモデラー/フィギュア原型/講師

お仕事等のご依頼はこちらまで⇒senaraff113@gmail.com

■略歴・参加作品■

Freelance
2013年9月 - 現在

------------劇場版アニメ------------

【KING OF PRISM by PrettyRhythm】
・キャラクターモデリング

【ガラスの花と壊す世界】
・キャラクターモデリング


---------------アニメ---------------

【TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!!】
・キャラクターモデリング 

【ラブライブ!サンシャイン!!】1stPV 「君のこころは輝いてるかい?」
・キャラクターモデリング 

【ラブライブ!サンシャイン!!】2ndPV 「恋になりたいAQUARIUM」
・キャラクターモデリング 

【学戦都市アスタリスク】
・キャラクターモデリング

【CYBORG009 CALL OF JUSTICE】
・キャラクターモデリング

【ソードアート・オンライン2】
・キャラクターモデリング

---------------ゲーム---------------

【フィギュアヘッズ】
・アセットモデリング

その他
・キャラクターモデリング

-------------フィギュア-------------

【ご注文はうさぎですか?】
・魔法少女チノ

【ラブライブ!Birthday Figure Project】
・高坂穂乃果
・西木野真姫


------------イベント映像-------------
・キャラクターモデリング

------------遊技機映像-------------
複数タイトル
・キャラクターモデリング
------------------------------------

------------------------------------------------------------

CG Designer

Digital Frontier
2012年2月 - 2013年9月
---------------映画---------------
【GANTZ O】
・キャラクターモデリング

---------------ゲーム---------------
【METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN】
・アセットモデリング

【METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES】
・アセットモデリング

------------遊技機映像-------------
複数タイトル
・キャラクターモデリング/アセットモデリング/カット作成/コンポジット
------------------------------------



Flashカレンダー
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。VIVA、2012!
辰年ですね。
今年も元日から日枝神社にお参りに行ってきました。
年始から大吉とは今年はなかなかよい年になりそうです。
(ちなみに初夢は異星人が近所に攻めてくる夢でした。)

さてと、いろいろ年末の反省やら報告やら感謝などなど。

C81お疲れ様でした。
当日は売り子さん2人に全て任せっきりで後ろのほうで黙々とスケブを描いておりました。
今回も10冊以上は描かせていただけたんじゃないかな、と思います。
最後のほうの方は雑になってしまって申し訳ないです。。。

フザケンナ描き直せって方は次回のイベントに持参していただければ全力で。。

新刊の方は昼前には完売してくれたようでスペースに立ち寄ってくださったにも関わらず
お渡し出来なかった方々本当に申し訳ないです。
とらのあな様のほうで残り数部みたいですがもうちょっとだけ在庫あるみたいです。
↓のリンクよりお求めいただけます。
CONverge
次回は更に沢山持って来ようかと思います。

今回も差し入れ等本当にありがとうございます。今となっては全部私の腹の中。うへへ。
皆様の新刊も現在進行形で読ませていただいております。ぶひひ。

ここからは新刊を購入していただいた方は是非お読みください。ーーーーーーーーーーーーーーーー
本の1p目URLより壁紙ダウンロードの特設ページへ飛ぶことが出来ます。
各サイズ用意致しましたがそれでも全てのサイズをアップロード出来たわけではありません。
もし、このサイズの壁紙がほしい、など要望がございましたらブログの拍手にてコメントいただくか
メールにて直接お問い合わせいただければ対応いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お預かりさせていただいているスケッチブック、色紙等は一月中には皆様のお手元に届くように
返送させていただきます。


ではでは長文になりましたが今年もどうぞよろしくお願いしますっ!








